第七天国

二次創作とか管理職とかやってる女の日常

6月は登り坂(希望)

コミケ当選していた!今年本出しまくりたいと言いつつ、全然原稿に手を付けられていないので、これからめっちゃやる……!!

 

5月の前半はいま思うとちょっと疲れていた。発散したりチャージしたりで何とか乗り切って、このあとは上向きになっていく気がする…そうする…。

 

最近やっぱり生活が楽しい。これまでは推しやらイベントやら、自分で作り出したり見つけたりしたものを楽しむ感じだったのだけど、家でごはん作ったり掃除したりするのが楽しい。夜寝る前にベッドサイドのライトつけて本を読んだりぼんやりするのも楽しい。ハレとケのケのほうを楽しんでいる感じがする。とりあえず人生で初めて平日にも米を炊いたりしたので、今週はそれだけで自己肯定感が爆上がりでした。ハードルが死ぬほど低いが…。

 

昨晩は社内の女たちとの会合で、そんな話をしながら飲んでいた。長らく遊んでいないメンバーだったけど相変わらず楽しくて喋り倒した。

女子会の店でチンチロ的にサイコロ2つ振って宣言した数を出すゲームをやらせてもらったら、見事ゾロ目を出して、「開店以来初めて」とか祝われながら特典もらったりしてさらにいい気分で飲んだくれました。

 

そろそろ原稿やるか……