第七天国

おいしいもの、うつくしいもの、とうといもの

2023-01-01から1年間の記事一覧

正倉院展2023行ったよ!

今年の11月は念願の正倉院展に行ってきました。去年はちょうど開催中に奈良駅に行く用があり、そこでポスターを見て、「今ちょうど時間あるじゃん!行くか!」と意気込んだものの、当日券の販売がないとは知らず泣く泣く撤退…。今年も直前まで行けるタイミン…

イエベ秋ウェーブ体型、ビジューアクセで大はしゃぎ

今年ピアスを開けまして、かわいいピアスほしいな〜キラキラしたビジューかわいいな〜と思っていたらこちらを見つけました。 BIJOUX KIQUE(ビジューキク) https://www.bijoux-kique.com/ で、梅田のお店でこちらを購入。 ピアス2つとネックレス。 そうです…

Pythonの勉強始めた

ちょっと前からプログラミングやってみたいな〜、Pythonどうかな〜と思っていて、どうやって勉強しようか考えていたのですが、とりあえず会社で受講し放題のUdemyでこれ受けて見た。 環境設定もなしで、ひたすらわかりやすくて、まず触ってみようっていう人…

異空ZeppOSakabayside

フォト展示とメッセージ書きに行ってきました。 いつか引退して「あっちゃん、今頃どこかでおじいちゃんやってるのかな〜」って言ってると思ってたわ。 「生涯現役」は、全てのアーティストの夢だと思うけど(アーティストだけじゃないか)、ほぼ全ての人が…