第七天国

おいしいもの、うつくしいもの、とうといもの

イエベ秋ウェーブ体型、ビジューアクセで大はしゃぎ

今年ピアスを開けまして、かわいいピアスほしいな〜キラキラしたビジューかわいいな〜と思っていたらこちらを見つけました。

 

BIJOUX KIQUE(ビジューキク)

https://www.bijoux-kique.com/

 

で、梅田のお店でこちらを購入。

ピアス2つとネックレス。

そうです、ピアスだけでなくネックレスも買ってしまった…!

 

でもこのネックレス、こんなにイエベ秋の肌に馴染む色もそうそうないだろうと思って…

手持ちの服にも何でも合いそう。

 

アジャスタにも石がついててかわいい!

 

ウェーブ体型って、短めで華奢なネックレスが似合うんだけど、たまには存在感あるやつもつけたいじゃないですか…?

これはゴツすぎないし、チェーンも短めだし、普段使いにも全然いける!と思って即決してしまった。

 

ピアスもかわいいでしょ!?

ペリドットはキラキラだし、よじ登りネコちゃんもかわいい。

 

思いがけず自分へ素敵なプレゼントを買えてよかった🎄🎁

あと、ここでもらった抽選券で、レトルトのスンドゥブ当たりました。

ラッキー🥳

 

みなさまもよいクリスマスを✨✨